[クライアント] 実施中に金額や計画を修正できますか? | クラウドソーシングのJob-Hub(ジョブハブ)


ヘルプ(よくある質問)
ヘルプ検索
    

クライアント実施中に金額や計画を修正できますか?

実施中・実施済みのフェーズに関しては、金額や計画の修正はできません。
ただし、実施ステップに移行したのちでも、未実施のフェーズであれば金額や計画の修正が可能です。

 

計画の修正はワーカーが行う作業となるため、修正したい場合は、「計画修正を依頼する」ボタンより、ワーカーに修正を依頼してください。次フェーズでの計画の修正をしたい場合は、フェーズ実施中であっても「計画修正を依頼する」ボタンより、先に依頼をすることができます。その際は、実施中のフェーズが終了したのち、すぐに計画修正の状態となります。

 

 

最終フェーズの段階で「計画修正を依頼する」ボタンをワーカーまたはクライアントが押した場合、実施しているフェーズが終了後、自動的に「計画修正」の状態へと移行し、Jobを修正することができません。

その場合は、ワーカー様に計画を修正しないまま再提出していただき、承認を行ってください。


同カテゴリの質問

ヘルプ(よくある質問)で解決しない場合はこちらまで