新『JOB HUB』へのデータ移管時にエラーが発生しました | クラウドソーシングのJOB HUB(ジョブハブ)


ヘルプ(よくある質問)
ヘルプ検索
    

新『JOB HUB』へのデータ移管時にエラーが発生しました

新『JOB HUB』へのデータ移管の申請を行った方で、移管時にエラーが発生する場合は、

以下2点をご確認ください。

①同じメールアドレスですでに新『JOB HUB』に登録されている可能性がございます

②下記のブラウザを推奨しております。ブラウザをご確認の上、再度お試しください。

■PC推奨ブラウザ
・Mozilla Firefox (最新版)
・Google Chrome (最新版)

■スマートフォン推奨ブラウザ
・Google Chrome (最新版)

③新『JOB HUB』でデータ登録中にサイトを閉じるなどすると、エラーとなる場合がございます。

その場合は再度、データ移管の申請を行ってください。

ただし、同じ「ユーザーID」は使用できないため、別のユーザーIDをご入力ください。

別のユーザーIDを入力いただいても、データ移管は可能です。

 

◆参考:新『JOB HUB』への会員情報の移管はできますか?


同カテゴリの質問

ヘルプ(よくある質問)で解決しない場合はこちらまで