[ワーカー] ログインができません。どうしたらいいですか? | クラウドソーシングのJob-Hub(ジョブハブ)


ヘルプ(よくある質問)
ヘルプ検索
    

ワーカーログインができません。どうしたらいいですか?

ログインができない場合は以下が想定されます。

 

(1) 登録が完了していない

ユーザ登録は、ユーザID・メールアドレス・パスワードをご登録後、
ご登録いただいたメールアドレスにメールを配信します。
そのメールアドレスに記載されているURLにアクセスした段階で、
ユーザ登録は完了となります。
上記が終了しているかを確認してください。

 

(2) ログインのメールアドレスが間違っている

ログイン時はユーザIDではなく、登録したメールアドレスを使用します。
また、ログイン時に使用しているメールアドレス宛にJob-Hubからメールが
届いていない場合は、登録が完了していません。
メールが届いているかどうかを確認してください。

 

(3) 全角・半角が間違っている

ログイン時登録メールアドレス、パスワードともに大文字・小文字が区別
されています。登録した際の大文字・小文字と正しいかを確認してください。

 

(4) パスワードが間違っている

パスワードがわからなくなってしまった場合は、
パスワード再発行依頼をしてください。

 

(5) パソナテックの派遣サービスにのみご登録いただいている

パソナテックにスタッフ登録いただいた際のスタッフコード、メールアドレスは
Job-Hubと共有していないためパソナテックのマイページでお使いいただいているIDではJob-Hubにはログインできません。
お手数ですが、Job-Hubへの登録がお済みでない場合には、
あらためてJob-Hubユーザ登録を行ってください。

 


同カテゴリの質問

ヘルプ(よくある質問)で解決しない場合はこちらまで