FAQ

実績精算とはどのような機能ですか?

報酬支払いについて3タイプございます。
仕事内容によって異なりますので、Job概要をご確認の上エントリーしてください。

【1】報酬額を決めてから仕事を依頼する(固定額で報酬支払い)

【2】実施できた仕事の件数で報酬額を決める(件数単位で報酬支払い)

【3】仕事にかかった時間で報酬額を決める(時間あたり単位で報酬支払)

JOB HUBでは 「2」「3」の方法を「実績精算型」として設定しております。

こちらのタイプの場合は、提案内容に単価×件数を記入していただく必要がございます。合計金額をご確認の上、ご提出ください。

お仕事は、通常通り、クライアント様による選定および支払い手続き(エスクロー)後に開始してください。

業務終了後はクライアント様へ完了報告を送ってください。
なお、実績清算型では納品物の承認に加え、実施した件数(または業務にかかった時間数)についても承認して頂く必要があります。

・計画時は30件の予定だったけど、25件しかできなかった。
・計画時は30件の予定だったけど、35件できた。

と言う風に、提案時の見込みとは異なる件数を報告することも可能です。

最終的な報酬額は、承認された件数(業務にかかった時間)を元に算出されます。

前の記事 フェーズとは何ですか?