FAQ

実施中に金額や提案の内容を修正することはできますか?

実施中になったフェーズに関しては、金額や提案の内容を修正することはできません。

但し、フェーズを複数に分けて設定している場合に、状態:未実施のフェーズに対しては修正をすることが可能です。

ご参考:フェーズとは何ですか?

タレントから次フェーズ以降の計画を修正依頼したい場合は、「実施」タブにある「計画修正を依頼する」ボタンを押してください。
なお、このボタンはフェーズ実施中にも押すことは可能です。フェーズ実施中に押すことで、次フェーズが開始される前に、自動的に「計画修正中」の状態に移行いたしますので、確実にクライアントに修正を依頼することができます。

最終フェーズの段階で「計画修正を依頼する」ボタンをタレントまたはクライアントが押した場合、実施しているフェーズが終了後、自動的に「計画修正」の状態へと移行し、計画を修正することができません。

その場合は、計画を修正しないまま再提出していただき、クライアントの承認をお待ちください。

前の記事 実施中に提案時に立案した納期を過ぎてしまいました。どうしたらいいですか?
次の記事 実施準備中で実施開始の連絡がきません。どうしたらいいですか?