FAQ

支払調書の発行はできますか?

JOB HUBでは、支払調書の発行が可能です。
Job毎に支払調書が発行されます。

支払調書を発行するまでの全体の手順を説明します。

【STEP1】(クライアント)Job管理をクリックする

画面上の「Job管理」に進み、支払調書を発行したいJOBをクリックします。

【STEP2】(クライアント)提案をクリックする

画面上の「提案」をクリックし、支払調書を発行したいフェーズ内容を確認します。

「発行する」ボタンをクリックします。

※フェーズ毎に発行可能です。

【STEP3】(クライアント)支払調書発行内容を入力する

※マークは必須項目になります。

※タレントの氏名・住所は、契約締結時に生成された発注内容確認書の情報が利用されます。

区分については、タレントに確認後入力します。

「発行する」ボタンをクリックします。

【STEP4】(クライアント)ダウンロードをクリックする

画面上の「提案」をクリックし、支払調書を発行したいフェーズ内の

「ダウンロードする」ボタンをクリックします。

再発行したい場合は「再発行する」ボタンをクリックし、

STEP3の画面に戻り入力し直します。

【STEP5】(クライアント)PDFファイルを確認する

ダウンロードフォルダ内に、「tax_form_XXXX.pdf」ファイルが保存されています。

間違いが無いかの確認をお願いします。内容に問題がなければ、タレントに支払調書が発行できた旨を連絡してください。

【STEP6】(タレント)MyJobをクリックする

画面上の「MyJob」に進み、支払調書を発行したいJOBをクリックします。

【STEP7】(タレント)ダウンロードをクリックする

画面上の「提案」をクリックし、支払調書を発行したいフェーズ内の

「ダウンロードする」ボタンをクリックします。

【STEP8】(タレント)PDFファイルを確認する

ダウンロードフォルダ内に、「tax_form_XXXX.pdf」ファイルが保存されています。

間違いが無いかの確認をお願いします。

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