FAQ
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01 - JOB HUBについて
- iPadでもできる仕事はありますか?
- JOB HUBとはどんなサービスですか?
- JOB HUBの利用は無料ですか?
- JOB HUBを利用できる環境は?
- Jobのウォッチリストとはなんですか?
- オファー機能とは何ですか?
- クライアント(発注者)としても利用できますか?
- クライアントのウォッチリストとはなんですか?
- スマートフォンでも登録できますか?
- メッセージ機能とはなんですか?
- ランクとはなんですか?
- 匿名で利用できますか?
- 守秘義務確認とはなんですか?
- 支払調書の発行はできますか?
- 本人確認で現住所と公的書類の記載住所が異なる場合はどうしたらいいですか?
- 本人確認登録とはなんですか?
- 海外からでも利用はできますか?
- 環境チェックテストとはなんですか?
- 発注書(契約書)は発行されますか?
- 評価とは何ですか?
- 誰でも利用することはできますか?
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02 - 各種設定について
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03 - 報酬について
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04 - JOBについて
本人確認登録とはなんですか?
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本人確認登録とは、JOB HUBに本人確認ができる書類を提出いただき、実際のプロフィール情報と合致していることの証明となります。
本人確認はタレントHOMEの「プロフィール」→「未設定の項目」から「本人確認書類登録」を選択し、書類を提出してください。
なお、本人確認の書類として有効になるのは以下の書類で、有効期限があるものは有効期限内のものが対象となります。
<個人の場合>下記のいずれか1点(もしくは2点)
・運転免許証(裏面に住所変更がある場合は、両面)
・各種健康保険証(住所の記載の含まれるもの)
・住民基本台帳カード
・パスポート(住所記載面も含む)
・在留カード/特別永住者証明書
※現住所と上記規定の公的書類の記載住所が異なる場合は、公共料金の支払い証明などのデータを併せてご提出ください。
<法人の場合>
・登記事項証明書(会社登記簿謄(抄)本・現在事項証明書など)
※発行日から6ヶ月以内のものを有効とします。
本人確認完了後に、法人→個人、もしくは個人→法人へとタイプを変更した場合、法人として本人確認完了後に会社名を変更した場合は、本人確認はリセットとなりますので、その場合は再度本人確認書類のご提出をお願いします。