FAQ
-
01 - JOB HUBについて
- JOB HUBを利用できる環境は?
- Jobのウォッチリストとはなんですか?
- オファー機能とは何ですか?
- クライアント(発注者)としても利用できますか?
- クライアントのウォッチリストとはなんですか?
- スマートフォンでも登録できますか?
- メッセージ機能とはなんですか?
- ランクとはなんですか?
- 匿名で利用できますか?
- 守秘義務確認とはなんですか?
- 支払調書の発行はできますか?
- 本人確認で現住所と公的書類の記載住所が異なる場合はどうしたらいいですか?
- 本人確認登録とはなんですか?
- 海外からでも利用はできますか?
- 環境チェックテストとはなんですか?
- 発注書(契約書)は発行されますか?
- 評価とは何ですか?
- 誰でも利用することはできますか?
- Show all articles ( 3 ) Collapse Articles
-
02 - 各種設定について
-
03 - 報酬について
-
04 - JOBについて
パスワードは変更できますか?
Posted
Updated
パスワードの変更は可能です。
ログイン後の画面、「個人設定」→「パスワード変更」よりパスワードを変更してください。
パスワードがわからなくなってしまった場合は、パスワード再発行依頼をおこなってください。