FAQ
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01 - JOB HUBについて
- iPadでもできる仕事はありますか?
- JOB HUBとはどんなサービスですか?
- JOB HUBの利用は無料ですか?
- JOB HUBを利用できる環境は?
- Jobのウォッチリストとはなんですか?
- オファー機能とは何ですか?
- クライアント(発注者)としても利用できますか?
- クライアントのウォッチリストとはなんですか?
- スマートフォンでも登録できますか?
- メッセージ機能とはなんですか?
- ランクとはなんですか?
- 匿名で利用できますか?
- 守秘義務確認とはなんですか?
- 支払調書の発行はできますか?
- 本人確認で現住所と公的書類の記載住所が異なる場合はどうしたらいいですか?
- 本人確認登録とはなんですか?
- 海外からでも利用はできますか?
- 環境チェックテストとはなんですか?
- 発注書(契約書)は発行されますか?
- 評価とは何ですか?
- 誰でも利用することはできますか?
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02 - 各種設定について
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03 - 報酬について
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04 - JOBについて
ログインができません。どうしたらいいですか?
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ログインができない場合は以下が想定されます。
(1) 登録が完了していない
ユーザ登録は、ユーザID・メールアドレス・パスワードをご登録後、
ご登録いただいたメールアドレスにメールを配信します。
そのメールアドレスに記載されているURLにアクセスした段階で、
ユーザ登録は完了となります。
上記が終了しているかを確認してください。
(2) ログインのメールアドレスが間違っている
ログイン時はユーザIDではなく、登録したメールアドレスを使用します。
また、ログイン時に使用しているメールアドレス宛にJOB HUBからメールが
届いていない場合は、登録が完了していません。
メールが届いているかどうかを確認してください。
(3) 全角・半角が間違っている
ログイン時登録メールアドレス、パスワードともに大文字・小文字が区別
されています。登録した際の大文字・小文字と正しいかを確認してください。
(4) パスワードが間違っている
パスワードがわからなくなってしまった場合は、
パスワード再発行依頼をしてください。
(5) パソナの派遣サービスにのみご登録いただいている
パソナにスタッフ登録いただいた際のスタッフコード、メールアドレスは
JOB HUBと共有していないためパソナのマイページでお使いいただいているIDではJOB HUBにはログインできません。
お手数ですが、JOB HUBへの登録がお済みでない場合には、
あらためてJOB HUBユーザ登録を行ってください。