FAQ
-
01 - JOB HUBについて
- iPadでもできる仕事はありますか?
- JOB HUBとはどんなサービスですか?
- JOB HUBの利用は無料ですか?
- JOB HUBを利用できる環境は?
- Jobのウォッチリストとはなんですか?
- オファー機能とは何ですか?
- クライアント(発注者)としても利用できますか?
- クライアントのウォッチリストとはなんですか?
- スマートフォンでも登録できますか?
- メッセージ機能とはなんですか?
- ランクとはなんですか?
- 匿名で利用できますか?
- 守秘義務確認とはなんですか?
- 支払調書の発行はできますか?
- 本人確認で現住所と公的書類の記載住所が異なる場合はどうしたらいいですか?
- 本人確認登録とはなんですか?
- 海外からでも利用はできますか?
- 環境チェックテストとはなんですか?
- 発注書(契約書)は発行されますか?
- 評価とは何ですか?
- 誰でも利用することはできますか?
- Show all articles ( 6 ) Collapse Articles
-
02 - 各種設定について
-
03 - 報酬について
-
04 - JOBについて
銀行口座登録の方法を教えてください
Posted
Updated
ログイン後「個人設定」から、「銀行口座登録」をクリックしてください。
「口座情報編集のためのパスワード認証」を求められるため、
ログイン時に利用しているパスワードを入力してください。
「ゆうちょ銀行」もしくは「ゆうちょ銀行以外」のいずれかを選択の上
必要事項を入力してください。
口座情報の登録方法は以下の通りです。
■「ゆうちょ銀行」の場合
1.「記号」を半角数字で入力する。
2.「番号」を半角数字で入力する。
3.「口座名義人」を入力する。
4.「口座名義人(カナ)」を半角カナで入力する。
■「ゆうちょ銀行以外」の場合
※ 一般的な銀行、信用金庫、農協などはすべてこちらを選択してください。
1.ゆうちょ銀行以外にチェックを入れる。
2.「金融機関名選択」ボタンを押す。
3.金融機関名選択ウィンドウが表示されるので、該当の銀行名を選択する。
(なければ、画面下部に表示され金融機関の種類を選択し、銀行名の頭文字を選び、
表示されている銀行の一覧から選択する。)
4.支店名の最初の一文字を選択する。
5.表示されている銀行の一覧から該当の支店名をクリックする。
6.口座種別を選択する。
7.「口座番号」を半角数字で入力する。
8.「口座名義人」を入力する。
9.「口座名義人(カナ)」を半角カナで入力する。
10.払出方式を選択する。(参照:払出方式とはなんですか?)
11.「更新」のボタンを押す。
※口座名義人(カナ)は必ず『半角カナ』入力をして下さい。