FAQ
-
01 - JOB HUBについて
- JOB HUBを利用できる環境は?
- Jobのウォッチリストとはなんですか?
- オファー機能とは何ですか?
- クライアント(発注者)としても利用できますか?
- クライアントのウォッチリストとはなんですか?
- スマートフォンでも登録できますか?
- メッセージ機能とはなんですか?
- ランクとはなんですか?
- 匿名で利用できますか?
- 守秘義務確認とはなんですか?
- 支払調書の発行はできますか?
- 本人確認で現住所と公的書類の記載住所が異なる場合はどうしたらいいですか?
- 本人確認登録とはなんですか?
- 海外からでも利用はできますか?
- 環境チェックテストとはなんですか?
- 発注書(契約書)は発行されますか?
- 評価とは何ですか?
- 誰でも利用することはできますか?
- Show all articles ( 3 ) Collapse Articles
-
02 - 各種設定について
-
03 - 報酬について
-
04 - JOBについて
実施中に金額や提案の内容を修正することはできますか?
Posted
Updated
実施中になったフェーズに関しては、金額や提案の内容を修正することはできません。
但し、フェーズを複数に分けて設定している場合に、状態:未実施のフェーズに対しては修正をすることが可能です。
ご参考:フェーズとは何ですか?
タレントから次フェーズ以降の計画を修正依頼したい場合は、「実施」タブにある「計画修正を依頼する」ボタンを押してください。
なお、このボタンはフェーズ実施中にも押すことは可能です。フェーズ実施中に押すことで、次フェーズが開始される前に、自動的に「計画修正中」の状態に移行いたしますので、確実にクライアントに修正を依頼することができます。
最終フェーズの段階で「計画修正を依頼する」ボタンをタレントまたはクライアントが押した場合、実施しているフェーズが終了後、自動的に「計画修正」の状態へと移行し、計画を修正することができません。
その場合は、計画を修正しないまま再提出していただき、クライアントの承認をお待ちください。