FAQ
-
01 - JOB HUBについて
- iPadでもできる仕事はありますか?
- JOB HUBとはどんなサービスですか?
- JOB HUBの利用は無料ですか?
- JOB HUBを利用できる環境は?
- Jobのウォッチリストとはなんですか?
- オファー機能とは何ですか?
- クライアント(発注者)としても利用できますか?
- クライアントのウォッチリストとはなんですか?
- スマートフォンでも登録できますか?
- メッセージ機能とはなんですか?
- ランクとはなんですか?
- 匿名で利用できますか?
- 守秘義務確認とはなんですか?
- 支払調書の発行はできますか?
- 本人確認で現住所と公的書類の記載住所が異なる場合はどうしたらいいですか?
- 本人確認登録とはなんですか?
- 海外からでも利用はできますか?
- 環境チェックテストとはなんですか?
- 発注書(契約書)は発行されますか?
- 評価とは何ですか?
- 誰でも利用することはできますか?
- Show all articles ( 6 ) Collapse Articles
-
02 - 各種設定について
-
03 - 報酬について
-
04 - JOBについて
実施準備中で実施開始の連絡がきません。どうしたらいいですか?
Posted
Updated
クライアントが実施開始処理(エスクロー)を行っていないため、実施開始となりません。
Job管理画面上のメッセージ機能を活用し、クライアントに連絡をとってください。