FAQ
-
01 - JOB HUBについて
- iPadでもできる仕事はありますか?
- JOB HUBとはどんなサービスですか?
- JOB HUBの利用は無料ですか?
- JOB HUBを利用できる環境は?
- Jobのウォッチリストとはなんですか?
- オファー機能とは何ですか?
- クライアント(発注者)としても利用できますか?
- クライアントのウォッチリストとはなんですか?
- スマートフォンでも登録できますか?
- メッセージ機能とはなんですか?
- ランクとはなんですか?
- 匿名で利用できますか?
- 守秘義務確認とはなんですか?
- 支払調書の発行はできますか?
- 本人確認で現住所と公的書類の記載住所が異なる場合はどうしたらいいですか?
- 本人確認登録とはなんですか?
- 海外からでも利用はできますか?
- 環境チェックテストとはなんですか?
- 発注書(契約書)は発行されますか?
- 評価とは何ですか?
- 誰でも利用することはできますか?
- Show all articles ( 6 ) Collapse Articles
-
02 - 各種設定について
-
03 - 報酬について
-
04 - JOBについて
実績精算とはどのような機能ですか?
Posted
Updated
報酬支払いについて3タイプございます。
仕事内容によって異なりますので、Job概要をご確認の上エントリーしてください。
【1】報酬額を決めてから仕事を依頼する(固定額で報酬支払い)
【2】実施できた仕事の件数で報酬額を決める(件数単位で報酬支払い)
【3】仕事にかかった時間で報酬額を決める(時間あたり単位で報酬支払)
JOB HUBでは 「2」「3」の方法を「実績精算型」として設定しております。
こちらのタイプの場合は、提案内容に単価×件数を記入していただく必要がございます。合計金額をご確認の上、ご提出ください。
お仕事は、通常通り、クライアント様による選定および支払い手続き(エスクロー)後に開始してください。
業務終了後はクライアント様へ完了報告を送ってください。
なお、実績清算型では納品物の承認に加え、実施した件数(または業務にかかった時間数)についても承認して頂く必要があります。
・計画時は30件の予定だったけど、25件しかできなかった。
・計画時は30件の予定だったけど、35件できた。
と言う風に、提案時の見込みとは異なる件数を報告することも可能です。
最終的な報酬額は、承認された件数(業務にかかった時間)を元に算出されます。